2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-06-17(日)

久しぶり!

ずーっと、ほったらかしだったこのブログ
時々そーっと「どうなったのかな?」と思ってのぞいてはいたけれど
まだちゃんとあった!
こんなほったらかし状態なのに訪問して下さった方もいらっしゃって
ビックリ!
そして、ありがとうございます

何ヶ月サボってたんだろう?

その間に戦わない息子クンは受験生になってしまうし
修学旅行にも行ったし、母の日もあったし
ネタ満載だったなぁ…。
でもほったらかし!

さっきスーパーに電話しました。
24:00閉店なのでまだいいかな?と思って

「今頃言っても仕方がないとは思うんですが…。
その場で言わなかった私が悪いんですが
でも買ってない商品がたくさんレシートに入ってるんですが…。」

どうしても気になって電話してしまった
 レシート見たらあまりにも気になって

電話に気づいた息子クンに
「クレーマーやん!」
って言われたけれど、でも気になる!

だって
一番最初に購入してない商品が入っていたら
「前の人のが残ってた?
それに気づかず払っちゃったの!」
で、済むかもしれないけれど

「なんで、最初と最後と真ん中なん?」

防犯カメラがあるなら調べて欲しい
その3つとも、全く近づいてない売り場なんです!

その後2度お店から電話があって
返金してくれることになりました。

「うっとうしいからお金返しとこ ってなったんやで!!!」
息子クンはあきれてるけれど

私が知りたいのは
「なんで、こんなことになるん?
今度からお店でレシートぜーんぶ確認せなあかんのん?」

もちろんお金返してもらえるのは嬉しいけどね。
でも、返金してもらった分チャージしてくれるのかなぁ?

23:15  |  毎日いろいろ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kotukotu365niti.blog.fc2.com/tb.php/95-8076ec61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ずーっと、ほったらかしだったこのブログ 時々そーっと「どうなったのかな?」と思ってのぞいてはいたけれど まだちゃんとあった! こんなほったらかし状態なのに訪問して下さった方...
2012/06/26(火) 04:17:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
