2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-16(月)

あった!

あったよ、あった
部活魂

日曜日LIVINで見かけて、即お買い上げ

嬉しいなぁ
昨年Hanesに問い合わせても
扱ってる店舗が見付からなくて
前回はサイトから購入。

今回もサイトで確認したらパッケージが変わって
3枚入り→2枚入りに変わってる。

通販で購入すると間に合うのかな?と
心配だったので、間に合ってよかった部活魂

えっ?
部活魂って?

それはHanesの下着です。
丸首半袖とV首袖なしの2種類あり。

初めて使ったのは息子クンの読んでた
雑誌の懸賞で当選したから。

汗をかいてもすぐにサラサラ
洗濯しても、今すぐ着られそうなくらい乾いてる
型崩れもナシ
それ以来、息子クンも私もこれじゃなきゃイヤ!

で、何に間に合うのかって?
修学旅行

ずーと前から分かってたのに
なんで私は今頃焦ってるんだろう

23:43  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kotukotu365niti.blog.fc2.com/tb.php/89-b17d9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
