2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-03(金)

恵方巻き

ひと足お先に、昨日恵方巻き食べました

母も一緒に食べるつもりだったのに
「風邪ひいたみたい
 うつすと悪いから、予約してくれてるんやったら
 取りに行くから、帰る時に連絡ちょうだいね」
と朝から電話が掛かってきました

風邪ひいてる母がわざわざ車で、受け取りに来てくれたので
息子クンと私は二人で食べる事に

夕食が終わってすぐに冷蔵庫のドアを開けて動かない息子クン
「これ、いつ食べる?
 お土産に持って来てくれたで」
見ると冷蔵庫の中には白十字のワッフルが鎮座している

おいおい、
確かに海鮮巻きは1/2サイズだよ
牛カルビ巻きも1/2サイズです
でもねキミ
    恵方巻き 1本
    海鮮巻き 3本
    牛カルビ巻き 1本
合計5本食べたよね
おまけに
   カップカニ味噌汁 1杯
   立田揚げ串 3本
食べましたよね
おまけに、学校から帰っておやつにシュークリーム2個食べてるよね

それだけ食べて、次の日レシートの金額見て
「もう来年からは食べへん
 食べても1本でええから」

と、朝から大騒ぎするのは止めて下さい

母のささやかなぜいたくをジャマするな!

22:23  |  戦え!受験生!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kotukotu365niti.blog.fc2.com/tb.php/49-33a9344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
