2017-11-/ 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-30(月)

カウンター付けてみました

ご訪問ありがとうございます

昨日軟禁?されてる間に勉強がてらカウンター付けてみたんです。

朝見てビックリ「00001」え~っ?
そうなん?

お客様第一号は「フルーツメール」さんなのかなぁ?

やっぱりこれも、昨日あまりにもヒマだったので、
「練習、練習」と思ってバーナーを貼り付けてみました。

だって!
「バーナー貼って2000ポイント」なんですよ。
超初心者の私にも、みんなと同じ2000Pも頂けるから
つい出来心で貼ってしまいました。
お許し下さい。

中2の息子クンは食べ盛りなので、
私の方にズシリとのしかかってしまって…

21:08  |  プチ稼ぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kotukotu365niti.blog.fc2.com/tb.php/43-cce5f744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
