2017-09-/ 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-01-03(火)

始めてしまった!

本当に出来たの?
私のブログ

「ブログとは?」から始めるワタシ。

今年は息子も中学3年生になってしまう!
まだ日本語の理解も怪しいのに…。

そんな息子クンのお邪魔をしないように、私も何かを始めよう!
息子クンが頑張るのだから (たぶん。きっと。いや、ぜったい!)
私も苦手なことをやろう!

それは…。
続ける  考える
そう!これしかない!

という事で、ブログです。

大丈夫か?
続くのか?

もし誰かが読んでしまったらどうしよう?
たとえ知らない方でも読んでしまったら?

いや、大丈夫。

世の中ブログは星の数ほどあるはず。
気付かないって。

そんな思いで始めたこのブログ。
不安です。
新年早々、不安なんて抱えてしまって大丈夫なのかな?
11:30  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kotukotu365niti.blog.fc2.com/tb.php/2-cd3c902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
