2017-10-/ 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
ただ今中2の息子クンは毎日お気楽モード
母はそんな息子に毎日イライラ
よし!息子から自立しよう!
そんな私が始めたのはプチ稼ぎとブログ
はたして私に出来るのか…。

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-11-29(土)

まだあったんだ

このブログまだあったんだ…

当たり前だけれど、ビックリ 

ずーっと、怖くて近づけなかったんだよねぇ 

何が怖かったんだろう?

自分でもよく分からないけれど、今も怖くてドキドキ中

そうそう、息子くんは無事?高2になりました

相変わらず変な子です

知力体力増えずに、体重増加

「僕って結婚出来ひんやん

 そしたら、僕死んだら誰が見つけるん?」

17歳と数日で、気になったことがコレ?

落ち込む母ですが、トイプードルのブログ見て

「えっ?! トイプードルってこんなに大っきいん?!

 私の知ってる子は、マグカッププードル?ってくらい小っちゃいよ

 でも、このフワフワした子ええやん」

って、ちょっとほっこりさせてもらっちゃいました 


20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-09-27(木)

昨日、豊中市の小学生が熱中症で搬送されたニュースを見て

「今どきの小学生は大変だなぁ~」って思っていたら

中学生も大変だった!

「なぁ!
 水着どこにあるん?
 いつものとこ?」


朝から騒いでいるけれど、今日は9月27日だよ。

この前の日曜日、運動会も終わったんだよ

夕食食べながら、またビックリ!

「明日もプールあるから水着洗っといてな!」

「えーっ?!」

しあさってはお月見だよ

先生、チャレンジャーだね




23:24  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-29(水)

気付かなくてごめんなさい

ごめんなさい
まったく気付きませんでした

マイページに移動しなければポイント数が見られないからなんて
言い訳ですよね
反省しています
せっかくのご厚意なのに…。

8/10
2012年7月度第5回 クリックポイントキャンペーン当選ポイント!
100ポイントも加算されてました

ライフメディアさんには
3/19
1,000Lポイント加算のお知らせ:ツールバー継続利用
ということでポイント加算して頂いたりと
お世話になっているのに、気付かなくてごめんなさい

ふたつ合わせて
1100円也
ポイント生活始めてなかったら0円だったんですよね
そう考えると
ポイント生活、初めて良かったってことですよね

22:12  |  ライフメディア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-27(月)

毎日忙しい!

良く分からないまま始めたプチ稼ぎ生活

いつまのにかどんどん登録サイトも増え
毎日勝手に大忙しです

その中で今一番ハマっているのが
ちょびっとワーク

ポイントサイトちょびリッチ。のなかにあり
画面に表示された画像を入力し
5問正答すると1ちょびpt頂けます

7月は243ポイント頂けました

つまり 5問×243pt=1,215問の正答でした。
1pt=0.5円なので 121.5円のお小遣いです

たったこれだけの稼ぎなのにすっかりハマってしまたのは

・正解がイマイチ分からない
  縦書きの漢数字は、横書きにしても漢数字のまま?
  それとも数字?

・一体いつ仕事がスタートするの?
  どなたかのブログに20時からって書いてあったけれど
  19時30分頃にのぞいてみたらもう始まってるし

・仕事がなくなったら終了
  それは私にも理解できたけれど
  時々「仕事数はあと186だ!」なんて思っていたら
  急に仕事数が増えて482とかに変わっているい日もあれば
  まだ9時なのにもう終了している日もある
  ちなみに仕事が残っていても10時になったら終わりです
  でも、それよりも遅くまで出来た日もあったような気が…。

・入力量に差が大あり!
  数字5ケタくらい入力する物もあれば
  「えっ!こんなに?」と思うくらい長~いものもあり
  ものすごく差があります
  でもどんなに差があっても1問は1問

私が飽きるのが先か?
ナゾがとけるのが先なのか?

もしばらくちょびっとワークにハマらせて頂きます



21:33  |  ちょびリッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-13(月)

お盆だね

お盆ですね
というよりも
世の中先週の金曜あたりから、お盆休みですね。

いいなぁ
大型連休
味わってみたいなぁ

でも、休ませて頂くとお給料減っちゃうし…。

今年も有り難く働かせて頂きます

20:21  |  毎日いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
